伊勢神宮奉納米

全国の和仁農園ファンの皆様ごきげん麗しく。
企画部部長 浩太郎です。

さて、本日皆様にお届けいたします記事はこちら↓

030.jpg 070.jpg 

今年も伊勢神宮へ当農園のお米を奉納いたしましたお話です。

ご存じの方も多いとは思われますが、現在伊勢神宮では式年遷宮行事が行われており、和仁農園では20年間伊勢神宮にお米を奉納させていただくことになっております。
昨年に引き続き今年で2回目(2年目)の奉納式典と相成りました。

当日は天候にも恵まれ、これもひとえに日頃の我々の行いの良さであると神様に感謝いたした所存でございます。

058.jpg 伊勢神宮御札2.jpg

このように厳かに奉納の儀を執り行わせていただきました。
実はこの後に神楽殿などでの式典もあったのですが、なにせ伊勢神宮、写真撮影禁止の区域があり画像はございませんがご勘弁ください。

最後にこの画像↓

023.jpg

今回は当社にて奉納専用の俵神輿を制作して行ったのですが、これが予想以上に目立つ目立つ。
一般の参拝客の方々が「・・・なんだかご利益ありそうだから一緒に写真撮らせていただいてよろしいですか?」と、にわかに撮影タイムとなり、当社社長がまるで芸能人のように被写体として大人気の引っ張りだこで・・・調子に乗っておりました。

しかしながら、今まで当社のことを知らなかった方々にも、かなり「和仁農園 乙女ごころ」の名前を知っていただく良い機会になったのではないかと思っております。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...